ありがとうございました

今年、2017年1月1日には想像もしなかったような大晦日です。

たくさんの方とのご縁があり、
たくさん勉強させていただきました。
ただただ嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました。

 

どこかの会社などに属しているときは
周りの方と協力することが
当たり前の毎日でしたので
口に出して
「ありがとう」という感謝の気持ちを伝えることも
毎日のようにありましたが

 

個人事業主になり
言葉の上では
個人=一人
のような意味合いかと思いますが

一人ではできることは
何もなく
本当に何もなく
いつも周りの方に

 

支えていただき
励ましていただき
勇気をいただき
学びをいただき
笑顔をいただき

 

た〜くさん
心に栄養をいただき

一歩一歩進むことができています。

 

そんなことを日々感じながら
毎日毎日
感謝の気持ちでいっぱいです。

2018年はさらにみなさまに


感謝
をして

私自身が勉強を重ね、
私らしく
進んでいきたい

その活動が
みなさまのお役に立てば
本当に
嬉しく
そして
ありがたい

そんな思いの大晦日です!!

 

 

本当にありがとうございました!!

たくさんの感謝を込めて・・・

ENTRESH  下田まゆみ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です