今週末、久しぶりにイベントのお手伝いをしました

50ポイントを無料でプレゼントする

という内容です

 

お客様には何の損もありません

 

でも、関心、興味のない人は全く見向きもしません

 

そこなんですよね!

 

どんなに内容が良くても
自分に関係していなければ
立ち寄らないのです

 

リアル、ネット
どちらも同じです

 

最近は
方法ばかりに目が向きがち

 

チラシよりwebとか
facebook、Instagram、ブログ・・・

 

魅せ方に
必死になっているところがあります

 

でも、まずは

内容

そして
その内容にあったターゲット

または
ターゲットにあった内容

これを提供していかないといけませんね。。

 

当たり前のことですが
忘れがちです

 

 

 

最近、私は

クライアント様の

魅力発信
のお手伝いをさせていただくことが多いです

様々な媒体で
告知をするにあたり
より伝わるように
お手伝いさせていただいています

 

媒体は様々です

でも、みなさん共通しているのは

 

熱い想い

 

このイベントで笑顔になって欲しい
この商品を使ってよりよく過ごしてもらいたい
こんな勉強を生活に活かすともっと楽しくなるよ

とか・・・

 

告知って

 

媒体は何であれ
お客様へ向けた

 

LOVE LETTER♡

 

ですよね・・・♡

 

みなさんの熱い想いが
誠実に届くように・・・

そんな思いで

 

魅力発信
お手伝いさせていただいています

 

 

備忘録までに・・・

LOVE LETTER