説明会を開催いたしました

はじめの一歩を応援したい!!と独自のサポート体制を整えて、みんなが笑顔で繋がるコミュニティカフェを経営されている代表の方の思いを受けて、講座を開催される方へ向けての説明会でした。

 

みなさまからの前向きな気持ちをビシビシと感じ、パワーをいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

素敵な思いにあふれていらっしゃる方ばかりでしたので、こ自身の始めたいこととカフェで何ができるのかをイメージされての具体的な質問も出てきました。

 

そんな中で、全員の方がfacebookユーザーであるものの、お友達申請の仕方、個人ページとfacebookページの違いなど、すぐに取り入れられる機能もご存知ない方もいらっしゃり、勿体無い、と感じ、簡単facebook講座になった場面もありました。

 

こちらのカフェでは、講座の運営代行も含む、コンサルタントを委託されていますので、入会者の方むけの勉強会も開催していく予定ですが、facebookやSNSのセミナーなどがいいかな、というヒントにもなりました。

 

このような実際のお客様の声を聞ける機会は本当に宝物に出会える貴重な時間です。

これからも大事にしていきたい時間です。

 

 

わかりやすく素晴らしい説明でした、という感想もいただき、とても嬉しく思う、のと同時に、よりわかりやすく、そして私との時間は皆様の大事な時間をいただいての時間であることを改めて認識し、より充実し、実りがあった、と思っていただけるような時間にしていくこと、という私自身の課題も見つけることができました。

 

参加者のみなさん、そしてカフェの代表、本当にありがとうございました💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です